コンパクトなハッチバック!日産マーチ

包茎治療の口コミ
準備する時間はあったのに、ここまで包茎の治療を引き延ばしたのは、ひとえに手術が怖いからです。
なので、痛みのない包茎手術をするというヒルズタワークリニックなら大丈夫かな~と思っている今日この頃です。

=========================

車の免許取り立てで、バックも苦手、車庫入れも苦手、縦列駐車なんてもってのほか・・・・。でも普通車が欲しい!

なーんてワガママですかね?

日産のマーチが人気なのは、そのワガママにかなりの部分対応しちゃってるからなんです。

マーチは、1982年に日産から発売されたハッチバック型のコンパクトカーです。ハッチバックってのは、利便性を高める為に持ち上げや横開き式のドアを後部につけた車のこと。

日本のコンパクトカーって、いやいやコンパクトカーに限らず、日本の車は世界でも評価が高くあります。メイドインジャパンってやつですね。どんな物でも日本製はとにかく高品質が売りですから。

大人4人がそこそこゆったり乗れて、それでいてコンパクト。小回りも効くし、そのコンパクトなサイズを最大限に活かした扱いやすさってのは世界で見てもトップクラスだと私は思います。

さすがにその辺を一番に作られてる車ですから、パワーは物足りないかもしれません。大人5人を乗せたら荷物も余り乗りませんし、人数載せてると坂道も大変。

それでも街乗りだったり奥様の買い物、子供さんを連れての行動なんかには充分過ぎる程性能が高くベストマッチングな車です。

だからこそ、一般的に駐車等の技術に苦手意識を持ってる人や、若い女性、奥様なんかに絶大な支持を受けてるんですね。

免許取り立ててで慣れてない人も、楽しくカーライフを過ごせる一台と思います。外観も丸っこくてかわいいですしね♪